Nicotto Town


エレウシス


哀れな人格

安倍さん。

Twitterの「朝日らしい惨めな言い訳」を自分で書いたと。
相変わらずの哀れな人格をさらけ出してます。

誤報とか裏付けを取っていないというが、
そもそも当初の記事を見たって
 文部科学省に問い合わせたけど非公開と言われた。
 籠池さんは安倍晋三記念小学校で出したと言っている、
と記事を出したんであって、
誤報ではないでしょうに。

強いて言えば、出せるもんを出さなかった
文部科学省の問題でしょう。
(というか今更出してきたというのは改ざんの疑いも残るけどね。。)

本当にトランプさん、安倍さん、(ついでに麻生さんも)
民主主義の基本もわかってない
権力を持ってはいけない典型的な人たちです。

ところで、下町じゃない下町ボブスレーの件。
安倍友で安倍さんに言ったら書類半分になったー
とか言ってる動画が出て来ちゃってるけど
どうすんでしょね。

これも忖度じゃないとか言い張るんだろうか。

アバター
2018/02/17 09:19
☆裕華 さん
 安倍さん自身が詐欺師みたいなもんですし。
 アベノミクス、改憲論議、原発問題、TPP、モリカケ、年金。。。
アバター
2018/02/17 09:15
☆みこと さん
 産経新聞の誤報というより、ネットの噂転載記事には
 何もコメントしないのにねー。w
アバター
2018/02/13 23:38
こんばんわ。
籠池某は今になって詐欺師呼ばわりされてるけど、当初は安倍さんもまんざらではなかったはずなので…。
アバター
2018/02/13 19:01
引っ込みがつかないんですねー(>人<;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.