Nicotto Town


エレウシス


ほこたて

全部を聴いていたわけではないけれど。

素朴な疑問。

 ・佐川さんは改ざんは自ら指示していないと言っている。

 ・一方、官邸等の関与や指示は無かったとも明言している。

 自らの指示でないのに、なんで関与が無かったと明言できるのか?

関与が無かったと明言できるなら、主犯であるはずだし
主犯でないなら、関与の可能性については明確な否定はできないはず。

矛盾してるんだけど。


このことから、
 ・主犯であり、虚偽答弁(自らの指示を隠した) 
 ・従犯であり、虚偽答弁(さらに上からの指示があった)
いずれかであると推測される。


いっそのこと、国会じゃなくてもいいから
改ざんに関わった人間を全員一か所に集めて
質問しちゃえばいいんじゃないですかね。

それだけ人数がいれば、隠そうとしてもすぐ辻褄合わなくなるから。

アバター
2018/03/30 23:20
☆野々宮つむぎ さん
 麻生さんみたいな人もいますからね。
 命の危険があって已む無くああいう対応した可能性も
 否定しきれないところが今の政権の恐ろしさ。
 ロシア中国並みになってきたのですかね。
アバター
2018/03/28 17:09
ホントに矛盾だらけですね。
余計に疑問点が増えたし、疑惑が深まったし。証人喚問、やって正解だったなと。

「関与がないことが明白になった」と言った二階氏、本気でそう思ってるとすると
「頭大丈夫?」と心配になりますw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.