Nicotto Town


エレウシス


4月1日の近況報告

昨年末、独立して仕事を始めました。

と、言っても今まで会社に所属していても
自分で仕事取って自分で仕事作って
自分で対処してたから、対して違うもんでもないんだが。

ただ、個人でやると仕事に幅ができる。
立場上できなかったことも断らずに済むし
興味のある仕事を優先できるし
公の発言も自由にできるようになる。

収入には波があるけど、今んとこ
トータルで見ればサラリーマン時代と
変わらないくらいはキープしてる。

某大学の新学部から非常勤講師の依頼も
受けられるようになった。
小学校の文集の「将来の夢」に書いた
“大学の先生”も叶うことになった。

安定とは程遠いけど、今の時代、大手に努めてても
安定してるとは言えないしねー。

そもそも最初は銀行に勤めてたけど破綻したし。w

「いいとこに勤める」より「仕事ができる」ことが
重要だと認識されるようになった時代。
自分が無理しなうてもできることをやって
世の中に役立つことが大切なんだろう。

と、エイプリルフールの近況報告。
信じるか信じないかはアナタ次第ってか。

アバター
2018/04/15 00:02
☆れぃ さん
 真実かどうかは謎ということで。w
アバター
2018/04/14 23:04
おお〜!すごい!!
と、素直に信じましたよーー!!w
やっぱりエレさんかっこいい(*'ω'*)
アバター
2018/04/03 20:37
☆野々宮つむぎ さん
 ここでは「謎な人」でやってるんで、真実は内緒です。w
アバター
2018/04/02 18:06
ええええええええ!!!wwwwwwww
全部、嘘なんですか!?それとも一部は本当?いや、全部本当??



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.