Nicotto Town


エレウシス


セーラームーンときかん坊

「youは何しに日本へ?」を見てる。
この時間帯、テレ東は
 「世界!日本へ行きたい人応援団」
 「和風総本家」
と、どう考えても製作費が安いのに
とても面白い番組が並んでるので非常に楽しい。

きっと、全部合わせても「のど自慢THEワールド」1本に
満たないだろうなぁーと思う。w

それは、おいといて、
番組中に、セーラームーンファンのロシア人が出てた。

メドベージェワもそうだけど、
ホントにセーラームーンはロシアで人気なのね。

冷静に男性の目から見ると、相手役の地場衛くんに
ツッコミたくなってしょうがないのだが。

タキシード仮面である地場衛くんて
麻布モデルの高校を出て慶應モデルの大学医学部でありながら
 ・中学生に手を出す大学生
 ・コスプレして深夜徘徊
 ・未成年相手に出来婚
て設定なわけですよね。

なんだかなぁ。。。
と男目線だと思ってしまうのだけど。

まあ、教え子に手を出す教師も変わらんか。。。
 ※教え子と結婚した伯父がいます。
  付き合いだしたのは教え子が就職してからだと
  結婚式では言ってたんだけど
  真実だと信じたい。。。

アバター
2018/04/13 23:48
☆彡ナッティ さん
 コスプレイヤーに育ってません?
アバター
2018/04/11 14:40
セーラームーン なつかしい(*'ω'*)

子供に セーラームーンのなりきり服 着せてたわー!!
アバター
2018/04/07 17:38
☆みこと さん
 社交界の大人の男性っていう、「王子様」系の所産じゃないのでしょうか。
 イブニングドレス仮面もいたりして。
アバター
2018/04/03 22:15
タキシード仮面のタキシードって、なんのメタファーかしら^^
ひょっとしたら、裃仮面でもよかったかもしれない・・・と、みことは思いました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.