Nicotto Town


エレウシス


常識超えると

藤井聡太六段の29連勝や初年度トーナメント優勝から
マンガの展開を超えるヒーローが続いて出てます。

卓球の張本選手の中学生が世界ランク1位撃破
あの「テニスの王子様」だってそんな無茶はしませんでした。

MLB大谷選手の開幕4試合1勝3本塁打
そんなん、投手で出塁率3割を超えた江川を上回ってるわ。

いや、凄すぎて引く、ってこういうのを言うのかと実感。

アバター
2018/04/09 00:53
☆野々宮つむぎ さん
 うーん、私は「根性」と言うより「盲信」ができるって印象かな。。。
 「こうすればできる」じゃなくて「頑張ればできる」で、いつまでも動けるという。。。
 イチロー、大谷、張本等々、共通するのは、「なぜやるか」を
 理解して頑張っていること。
 で、納得できないことはやらない。
 知性と正しい努力が結びつくことが重要かと。
アバター
2018/04/08 23:24
マンガを超える現実wwww

スポーツで言えば、日本人って根性は世界一あるから、体格が欧米人並みになってきた昨今、
もう、誰にも負けない気がしますw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.