Nicotto Town


エレウシス


Y氏の信心

「首相案件」発言メモが出てきましたね。
状況証拠が揃ってるってーか、
地元では「安倍さんがやってくれる」って
市長自ら言ってたってー話もあります。

公権力の私物化が著しい。

で、また問題の人が柳瀬審議官であります。

以前の日記でも書きましたが。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=979903&aid=64601685
この人、東芝破綻、原発事故のA級戦犯であります。

この人の「記憶にない」が信じられるわけないだろう。

佐川さんみたいに切り捨てられるのかねー。
でも、この人、忠誠心あるような人には
全く見えませんので、何かやりそうな。

どうせ沈むなら全部暴露するくらいの事
やってくれないかと期待してます。

アバター
2018/04/13 23:50
☆野々宮つむぎ さん
 安倍さんは所詮あの程度の人物だから
 単なる神輿なんでしょう。
 それより「応援団」が異様に多いのが気になるんですよねぇ。。。
アバター
2018/04/13 10:38
安倍夫妻をかばい続けるのもそろそろ限界?
愛媛県職員のメモなんてのも出てきたし。
自民党内部から安倍おろしの動きが出てくるのも時間の問題かしら。。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.