Nicotto Town


エレウシス


文学的才能

記憶に残る迷言の宝庫な方ですね・・・・

「嘘つきと言うなら証拠を出してください」

・・・どう見ても、嘘ついてるヤツのセリフだよな。^^;


嘘ついてないなら
「真実を述べています。どうぞいくらでも調べてください。」
あたりだよなぁ。


まあ、加計以外でも

 ・ブレない。TPP断固反対
 ・定数削減するから解散
 ・全電源喪失はありえない
 ・アンダーコントロール
 ・佐川氏は適材適所
 ・安保法案改正は憲法違反ではない
 ・森友学園の教育の熱意は素晴らしい
 ・籠池氏は私の考え方に共鳴している方
 ・戦闘行為は無い
 ・「そもそも」は「基本的に」の意味がある
 ・任命責任は私にあります
 ・消費税延期は絶対にありません
 ・海水注入を止めたのは菅さん
 ・自民党は結党以来、強行採決はしたことがない
 ・リーマンショック前に似ている
 ・パートの月収25万円
 ・ガリガリ君買ってない

いくらでも嘘言ってた証拠、画像でも動画でも残ってますけどね。。。

アバター
2018/04/17 17:56
☆にもっち さん
 当時みんなそう思った。w
アバター
2018/04/16 00:16
「パートの月収25万円」何処のパートだ? ぜひ紹介して欲しいな。
正社員8時間労働だったけどヘルパーの月収14万だったぞ?因みに手取りは12万だ。
アバター
2018/04/15 00:00
☆野々宮つむぎ さん
 国家戦略特区やってて、どこが応募しそうかわからないってーのは
 それはそれで問題だと思わないんだろうか、てーのもある。
アバター
2018/04/14 23:58
☆みこと さん
 いやぁ、子供の嘘レベルな気がしますが。。。w
アバター
2018/04/14 18:14
証拠、出てきちゃいましたけどね^^;
愛媛県のメモが嘘なら、愛媛県はなんのために嘘のメモを作成したのか?w

「ガリガリ君は買ってない」←ググってみました。
山本太郎、やるなwwww

アバター
2018/04/14 07:57
子供の嘘とは違いますよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.