Nicotto Town


エレウシス


ムネモミ大喜利

福田次官は「全体で見ればセクハラではない」と
いまだに言い続けている。

ふと思った。

全体で見ればセクハラではない「胸揉んでいい?」
ってどういうシチュエーションで発言できるんだろう。


例1)
 ボディビルダーがバーで上半身脱いでいた。
 「スゴイ肉体美だねー。『胸揉んでいい?』」

例2)
 料理が得意です。今日は皆で鶏料理。
 でも、慣れてない人がいるようです。
 あれじゃ、肉が固くなっちゃうよ。
 「ねえねえ、ヨーグルトで『胸(肉)揉んでいい?』」

例3)
 宮城県に行きました。今は戦国武将が人気です。
 伊達政宗もフィギュアがあったりします。
 その中で絹で作られた手触りが素晴らしい逸品がありました。
 「すごいねー、この造作。手触りサイコー。
  伊達政『むね揉んでいい?』」

例4)
 会議を開きました。しかし内容がまとまりません。
 ここはひとつ、引き締めなければなりません。
 議員も苦虫をかみつぶしたような表情です。
 「議員発言の『むね、揉んで、いい』提案に直してください。」

どれも苦しい。
 
他にどういうのがあるかなー。

アバター
2018/04/22 00:03
☆Nuts さん
 コメントありがとうございます。
 「無ね。門弟」は色即是空に繋がる精神ですな。深い。
アバター
2018/04/22 00:00
☆野々宮つむぎ さん
 仙台推しですな。
アバター
2018/04/21 12:31
はじめまして。
↓ つむぎさんからご紹介いただきましたので
僭越ながら つまらないものからしらけるものまで考えてきました。

場所的な何か
 待ち合わせ場所どうする?→「宗門」でいい?
 ノルマンディーの近くにある「ムネモンディー」

ポケモン的な何か
 対戦するのになに出す?→ 「ムネモンでいい。」

空耳アワー的な・・・

悟りの境地を弟子に教えている
 師よ、悟りとはどういうことですか?→「無ね。門弟」

曜日的な何か
 月曜日のスペル最初なんだっけ?→「ぇムね。monday」
 日曜日と月曜日の間に設定される新しい曜日
 「munemonday」

 唐揚げになにかける? 「(ぅ~)む、レモンでいい?」
 何飲んでるの? 「む?レモンティー?」
 なぞなぞの出し合い(江戸っ子)
   謎の大陸は? 「ムーね。問題~!(もんでぃ~!)」

個人的には「セクハラじゃない」んだったら暗号じゃないかと思います。
アバター
2018/04/21 00:42
私も考えました!

「さとう宗幸のあだ名、ムネモンでいい?」

・・・どうでしょうw

アバター
2018/04/20 23:45
いやいやいや、4つも考えたんですね、スゴイ!wwww
(こういうのは私のニコ友Nutsさんが得意そうw)

私は3と4が特にいいなと思いましたwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.