Nicotto Town


エレウシス


土曜の夜は

NHKのSONGSに東京スカパラダイスオーケストラが出るんで
家族みんなで見てた。

サックスやってる息子はライブ行くほどファンだし、
バンドやりたがってる娘もスカパラの音は好き。
私はデビュー当初からCD買ってる。
家族みんなでお気に入りなのである。

スカパラのルパン三世とか
ホントにカッコイイんだよねー。

 スカパラ版「ルパン三世」
 https://www.youtube.com/watch?v=QvpO9Q20NRk

お気に入りのミュージシャンを夜聴くと
ついつい、youtubeで音探したくなる。

今日はスカパラなので、おしゃれカッコイイ曲。

 プラチナ・ジャズオーケストラ「はじめてのチュウ」
 https://www.youtube.com/watch?v=NPlKMjxf3vA

 METAFIVE「chemical」
 https://www.youtube.com/watch?v=VcNT3jyIehI

 米米クラブ「どうにもとまらない」
 https://www.youtube.com/watch?v=Hq3IzQl79Pw

 レイチャールズ「Ellie My Love」
 https://www.youtube.com/watch?v=1VS9pnx35jI

てな感じで夜は更ける。



《追加》
あ、んなこと書いてたら、懐かしの
米米クラブ「収納ダンス」の動画があった。
https://www.youtube.com/watch?v=ehhOOvVpPfw

自称「劇団」の面目躍如。
実力あるのにおしゃれにふざけてる。
今見ると、ひょっこりはんしてるがな。ジェームス小野田。

アバター
2018/04/28 00:18
☆れぃ さん
 あー、息子の高校の先輩も時々高校の演奏会に来てますね。
 楽器できると楽しいですよねー。
アバター
2018/04/28 00:16
☆野々宮つむぎ さん
 下手な歌を聴くとイライラして眠れなくなります。w
アバター
2018/04/22 20:36
先日、姪の吹奏楽部の演奏会でゲスト招待されていたプロの方のサックスの生演奏を聴く機会がありました^^
女性なんですが、かっこよくてCD買っちゃいましたw
アバター
2018/04/22 16:28
「はじめてのチュウ」っていろんな人がカヴァーしてますよね。
夜、ノリノリの音楽聴いちゃうと眠れなくなります^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.