Nicotto Town


エレウシス


ジョージ=マイケル

TOKIO山口達也問題。

いやぁ。。。
どうすんだろね。。。

【思ったこと】
A:次にテレビで達也を見るのは。。。。
  禊で農業に専念→新しい作物栽培→「青空レストラン」で達人として紹介

B:TOKIOに女性のイメージ付くとマイナスになりそう
  リーダーの結婚がまた遠のくなぁ。。

C:手越だったら、坊主くらいで終わるかなぁ。。。

D:公園のトイレで猥褻行為で捕まった
  ジョージ=マイケルを思い出した。
  ・・なんで、わざわざヤバい相手に手を出すんだ。。。

アバター
2018/04/30 22:29
「ゲイっぽいアーチストしりとり」、完璧じゃないですか!すごい!!wwwww
アバター
2018/04/30 18:15
☆ピロット さん
 私も酒好きですが、好きだからこそ味わって大切に飲むべきだと思ってます。
 好きな人も好きなものも、接し方は同じじゃないかと。
アバター
2018/04/30 18:13
☆彡ナッティ さん
 TOKIOの“アイドル”は最早持ちネタですからねぇ。w
 敢えて言えば1次2次産業アイドル。
アバター
2018/04/30 11:35
今頃は、ネット上に被害者のあれこれが出ているのかもしれないですね。
下の方がおっしゃるように、定年制を取り入れたらいいかも^^。
稼がせたい社長さんが許さないか・・・。

彼、アル中かなと思います。
身内にいましたが、水を飲む感覚のようです。
これをまず治さないと。難しいですけどね。中毒って。
アバター
2018/04/28 15:17
私が思ったこと。

ジャニーズは 40歳定年にすべき!!!!
ずっと アイドルやってるって やっぱり そうとう大変だろうなって。
アバター
2018/04/28 00:21
☆野々宮つむぎ さん
 男性1回、女性1回。w

 ちなみに、以前、ゲイっぽいアーチストしりとりを考えまして。

  デビッド=ボウイ → ボウイ=ジョージ → ジョージ=マイケル → マイケル=ジャクソン
  はい、“ン”が付いたから負けー。

 てのをネタにしてたな。。。
アバター
2018/04/28 00:18
☆にもっち さん
 NHKでも盛んにやってます。w
アバター
2018/04/26 00:56
ジャニーズ事務所の力が弱まったのかしら?
以前ならもみ消しただろうに・・・。

ジョージマイケルがそんなことをしてたんですか!?www
相手はやはり男性ですか?
アバター
2018/04/26 00:48
芸能ニュースに疎いので全然知らんです^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.