Nicotto Town


エレウシス


ハイリハイリフレ背理法

加計学園担当者がウソ言ってました問題。

「会ってません」「その後の展開を見るとおかしい」

でやりとりしてますけど。
また言った言わないになっちゃう。

だから、いっそのこと、
「会ってないのは事実」だと仮定して
話を進めちゃえばいいのだよ。

実際に総理と加計理事長は会って無いのに
会ったから早く進めてくれと言ったってことでしょ?
そう、加計学園も総理も言ってるんでしょ?

だったら、虚偽の事実で利益誘導しようとした
ってことじゃん。
場合に拠っては脅迫になる可能性もある。

森友学園と同じ話じゃん。

だとしたら、同じように証人喚問して
主張を確認したうえで、
補助金詐欺に該当しないか捜査してもらえば良いだけでしょ。

それだけのことじゃないか、と
私なんかは思うのだが。

共産党の小池さんが一番的確な指摘だったな。
「なんで総理は怒らないの?」
(籠池さんにはあれだけ怒ったのに)

籠池さんに怒って加計さんに怒らないのは
平等じゃないですよね。
友達を優遇している事実です、

ま、それよりも今日びっくりしたのは
安倍さんの
「私はいつも平然としています」
・・・吹いた。w

今年一番の一発ギャグでした。w

アバター
2018/06/05 23:22
☆よん さん
 流行語になりそうな。
アバター
2018/06/04 11:16
うん。吹くねww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.