Nicotto Town


エレウシス


変わった友人双方向

ちょっと変わった友人。

何を以って「ちょっと変わった」というのかも
人や時代によって変化すると思うけど。。

・女装趣味のお役人
・京大卒のフリーター
・子供に酒の名前つけたエンジニア
・結婚式で脱いだ社会人野球のエース
・一水会に入った元麻雀プロ目指してたヤツ
・統一教会入っちゃった風俗マニア
・スカート履いて踊る一発芸を持つ元特攻隊張


こんなところは変わってると言っていいかな。。。


ただ、友人たちに「ちょっと変わった友人」を聴いたら
自分の名前を出される可能性を排除できない。。ような気がする。

アバター
2018/06/05 23:24
☆野々宮つむぎ さん
 いや、犯罪は起こしてないから
 「ちょっと」ですよ。w
アバター
2018/06/05 23:23
☆そら さん
 どうでしょうね。
 そもそも「普通」ってなんでしょう。w
アバター
2018/06/05 19:41
「ちょっと」じゃないですねwww
アバター
2018/06/03 11:59
最後の二行www(´∀`))ケラケラ 
そうなんだぁ~~www そいえばそのコーデ 飲みすぎマークぺたっ!となw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.