Nicotto Town


エレウシス


「二人の問題」でいいのかいな

あんな困った顔の秋篠宮を初めて見た気がしますが。

婚約者問題はねー。

個人的な感想からすると、母親の金銭トラブルについては
小室さん個人ではなく母親の話なので
ここを問題にするのは、気の毒に思う。
(報道の通り、本人がしゃしゃり出てるなら別だが)

ただそれよりも。

本人の問題の方が大きいんじゃないのかね。

大学卒業して就職先をすぐ辞めたのは、まあいい。
やむを得ない理由があるかも知れないしね。

だけど、弁護士になりたいっつーてるのに
資格も取ってない、
事務所に正社員として入っているわけでもない。

バイトルネクストのCMでさえ、
「俺、正社員になる!」って宣言してから
同棲しようってーのになぁ。

バイトのまま結婚しようってーのはどうなんだ。

会見のセリフも、なんかマトモに感じられない。

「夜空に月を見上げ、宮様にお電話しました。
 それ以来、綺麗な月を見ますと、宮様にお電話しています。」

うわぁ~。。。

お前はホストか!

ローランドか!


。。。すいません、ローランドに失礼でした。
ローランドの方が遥かにマシだと思ってます。


私にも娘がいるけども。
結婚したいっつーて、連れて来たのがこんなんだったら、
フツーに反対するぞ。
皇室どころか一般家庭でも。

とっとと破談にしていいんじゃないの?
宮内省も早く進めた方が良いと思います。

アバター
2018/12/05 21:42
☆そら さん
 二人だけの時はまだしも。。。
 つか、宮様に直通電話かけられるんだ。。。
 通話記録されてないんかな。。。
 。。。てとこが気になった。
アバター
2018/12/02 18:45
男があんなセリフ公で良くいえるな・・と私も思ってた。
恋愛中は見えないだろうけどね。。眞子様が早く素面になってくれるといいなと思うw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.