Nicotto Town


エレウシス


HIT WOMAN

新宿駅の女性体当たり事件。

動画に映ってる男については論外なものの
それに便乗して出てきた経験談には
違和感を覚えるものが多い。

さっきテレビで出てた意見では。


「正面から突き飛ばされて転び、携帯にヒビが入った」

・・・それ、歩きスマホしてたってことだよな?


「いったん電車を降りたら男性に突き飛ばされた」

・・・それ、乗車口の脇に避けてないだけなんじゃ?


個人的な感覚だけど、
駅の構内で歩きスマホをしているのは
圧倒的に若い女性が多いと感じる。

ラッシュ時に乗車口の前に突っ立って
スマホをいじっている女性も
結構な頻度で見る。

携帯でしゃべりながら電車を降りて
ラッシュ時の怒涛の乗降で突き飛ばされて
倒れたピンヒール女性を見たこともある。

動画の男は、新たな痴漢みたいに見えるけど
便乗意見の方は女性側に問題があるケースが
かなり含まれてるんじゃないか?

新宿あたりのラッシュを経験してればわかるけど
乗降客の流れは止められないぞ。
自ら周囲を注意して、流れに乗らなきゃならない。

女性への体当たりと言う前に
歩きスマホ根絶が先だと思う。

男からしたら、歩きスマホしてて体が当たって
転んで文句言う女なんて
当たり屋となんら変わらん。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.