Nicotto Town


エレウシス


嘘の理由

韓国軍のレーダー照射事件。

これ、日韓の問題じゃないな。
アメリカが介入してくるね。

韓国軍艦と北朝鮮とのランデブー。
それに対しての自衛隊への攻撃意思表示。

その上、今まで表明してきたことの嘘。

てか、なんですぐバレる嘘つくかね。
すぐ「ごめんなさい」すれば、しっぽ切りもできるのに。

以前にあった、不正コピーOSが止まった件を
無理矢理サイバーテロと言い張った件でも思ったけど
嘘つくなら、もう少しバレないような嘘にすれば良いのに。

ただ、こういうの、日本でも覚えがある。
企業の不祥事でサラリーマン社長が
謝罪会見するときだ。

自分の責任回避できるように
知ってたくせに部下のせいにする。

韓国は十大財閥が国を牛耳っている。
日本の戦前みたいなものだ。

権力者を守るため
権力者に阿るため
嘘に嘘を重ね、世の中を奈落の底に落としていく。

GHQが真っ先に日本の財閥を解体したのも
日本の国論を歪めたからだ。

なんか、今の韓国は戦前の日本に近づいているのではなかろうか。
今の日本も相当だけど。






月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.