Nicotto Town


エレウシス


DQNネームに戻しましょう

ニュースでね。

子供が交通事故に巻き込まれた
気の毒な事件を流していたのだけれど。

その子のね。

名前がね。

「皇胤」くん。



・・・それ、天皇の子孫だから。



「キラキラネーム」とか言って誤魔化すのは止めましょうよ。
元の「DQNネーム」に戻しましょうよ。

こんなの虐待だと思うぞ?

「新幹線」とか「爆走蛇亜」とか
とんでもない名前を見ると
「悪魔」くんより酷いんだから、止めてやれよ役場、
といつも思うのだ。

アバター
2019/01/02 19:01
☆紅蓮姫 さん
 コメントありがとうございます。
 役所は子供の人権に影響を与えるような名前なら
 拒否することができるはずなんですけどね。
 事なかれ主義でさえなければ。
アバター
2018/12/28 21:42
初めましてかな?
ひどい名前もあったものですね~
昔、「青菜」ちゃんという名前もひどいと思ったけど、
それよりひどい。
役所も受理しなきゃいいのに。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.