Nicotto Town


エレウシス


五輪問題の有効な効率化案

実は今日は某ニュース番組に出演予定だったのですが、
池江瑠花子さんとその周辺の話題が多すぎて
お流れになってしまいました。

しかし、桜田大臣。
言葉の選び方が凄すぎる。
ワザとやってるんじゃないかと思うくらいです。

「ガッカリ」はもちろんのこと、
今日は五輪憲章を読んでるのか?
という質問に対し、
「話は聞いていますが。。。」
と来たもんだ。

逆撫で言語の天才。

普通、
「詳しく読み込んでいるとは言えませんが、存じております」
くらいのことは言うだろう。

辞任とか更迭とか騒いでますけどね。
この大臣とかあの組織委員会で運営しようとしてるんだから
いっそ「いらない」でいいんじゃない?
どうせ飾りだし、何があっても責任取らないんでしょ?

報告とか余計な口出しとか無駄ばっかりなので
全員いない方が上手く回るんじゃね?

アバター
2019/02/17 20:19
ますます謎のエレさん・・・
そっちの方が気になってしまいましたとさw
アバター
2019/02/15 09:46
☆micky さん
 謎の人ということで。w
 桜田さんは「PC使えません」で国際的にもう有名になっています。
アバター
2019/02/14 18:36
テレビ出演?
一体、何者なのでしょう?

桜田大臣。
国際的な場で、同じような失敗をされたら、大変なことになると思ってますが・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.