Nicotto Town


エレウシス


電気グルーヴを知らない人なんだろう

ピエール瀧の件で、気をまわしすぎ系の人たちが
迷走しまくってますね。

電気グルーヴの公演中止は
まあ、わからなくもない。

だけど、電気グルーヴの曲を
配信停止とかはどーなんだ。

電気グルーヴでピエール瀧は
音楽に関わってないんですけども。

もし、シュープリームシュが捕まったら
米米クラブの曲が廃盤になるとか
そういう話なんだけど。

映画では、「三丁目の夕日」にピエール瀧が出てるから
「インディジョーンズ」に変えたら、
コカインの過剰摂取で死んだ俳優が出てたとか
狙ってやってたんなら、なかなかアイロニー効いてると思ったが。
多分、狙ってないんだろうなぁ。。。

アバター
2019/03/17 23:38
☆そら さん
 そこは、役所広司が
 「アトランティスではなく陸王で」
 と言って足袋を持ってくるんじゃないでしょうか。
アバター
2019/03/17 12:01
ここ最近まで、シュークリームシュだと、ずーっと思ってましたw
もしシュープリームシュが捕まっても廃盤は無いのではw?
尾崎だって、音楽の評価は落ちないし^^
それより~
NHKの大河「いだてん」の足袋屋もやってたのにどうなるんでしょう~金栗走れんやん?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.