Nicotto Town


エレウシス


オイディプス

浪人になった息子、
次回受験までの計画作るよう言われてたのに
期日までに出さず、友達と遊んでたので
両親からこっぴどく叱られる。

ふて寝してたが、
その前にTwitterで愚痴ってた。
(息子のTwitterは同定してる)

父親に対し、
「頑固で賢くて性格悪くて妙に真面目って一番厄介」
とのツイート。
一瞬、ムッとするが、よく読み返してみると
・・・あれ?俺、息子に認められてんじゃね?

子供が闘って越えるべき父親像になっているようで
ちょっと嬉しい。
そして、それを見た相方が羨ましがってる。(笑)

にしても、ようやく反抗期が来たのかも。
精神的な成長が遅いなぁ。。。
Twitter上で厨二自覚してるって書いてるしなぁ。。。



アバター
2019/04/08 20:31
我が家の息子たち、心配多しです^^;
アバター
2019/04/01 23:47
☆ぐるぐる毛 さん
 なんかいろいろ成長してなくて。。。
アバター
2019/03/27 00:58
子どもからの言葉、なんだか嬉しいですね^^
父親、頑固だったなぁとちょっとだけ思い出しましたw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.