Nicotto Town


エレウシス


フシギダネ

韓国の空港で暴れて証拠動画まで出ていた
厚生労働省幹部。

単純なトラブル事案ではなく、
現地警察に現行犯逮捕され、
刑事事件として捜査がされているという事実が
報道されていた。

世田谷年金事務所長と同様、
本当にどうしようもないやつが
出世している今の官僚組織なのだけど。

それは現内閣が人事権を持って、言うこと聞く人間を
出世させているからなんだろうけどね。

それはそれとして。

各報道がこの幹部を「武田“氏”」としていることだ。
国外であっても、現地警察に現行犯逮捕されて
事件化しているならば、武田“容疑者”じゃないのかね。

もし、一般人なら絶対に「容疑者」になっているだろう。
カンボジアで強盗で捕まった連中は
ちゃんと「容疑者」で紹介されてるだろう?

公務員は議員ではない。
国民の僕であって、代表ではない。

ちゃんと容疑者は容疑者として扱いなさい、報道各社。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.