Nicotto Town


エレウシス


解せない逃亡

神奈川の逃走事件。

これ、どーにも腑に落ちないんだけども。

保釈の判断とか、なんで逃走したのか、とか
いろいろメディアで書かれてますが、そこじゃなく。

これ、警察が泳がせてるんじゃないのかね?

監視カメラの映像、目撃情報などが
次から次に出ている。
どこらへんにいるかは分かるはずだろう。

傷害、窃盗、覚醒剤といった、組織犯罪で捕まったそうだから
逃走を手助けする連中も含めて
一網打尽にしようとしてるんじゃないか。

そうでも考えないと
「報道機関に提供できる情報」
だけでもこんなにあるのに、捕まらない理由がわからない。

凡その場所がわかってるはずだし
あとはローラーかければ良いんだから。

これで捕まえられないって、
余程無能な組織でもなきゃあり得ないだろう。

。。。あ、神奈川県警か。
う~ん。。。。



アバター
2019/06/27 22:47
☆みゆ さん
 神奈川は無能。
 高知は警察プライドによる冤罪。
アバター
2019/06/27 22:46
☆micky さん
 サイバー系でもしょっちゅうやらかしてるしねぇ。
アバター
2019/06/27 22:45
☆にもっち さん
 う~ん、その可能性。。。
アバター
2019/06/23 08:36
「泳がせている」と思いたいですが神奈川県警ですからね。。。
「神奈川県警の不祥事」っていうウィキペディアまであったことに驚きました。。。( ŏㅁŏ;)
アバター
2019/06/22 11:24
「泳がせている」と言うのは、面白い見解ですね。
逃亡に協力している人間もいるようですしね。
だとしたら「わざと逃がした」という見方も出てくるんですよね。
収監しに行ったときに、逃走できないように、家の周りに警察官を配置することもできるわけですから。

やっぱり、無能かな・・・(笑)
アバター
2019/06/22 07:15
・・・無能なんだと思う。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.