Nicotto Town


エレウシス


皆で知ろう首相動静

この3連休の首相動静を見たらだな。

9月14日
午前:東京・富ケ谷の自宅で過ごす。
午後:3時48分、東京会館。宴会場「ローズWest」で亀岡偉民文部科学副大臣
         兼内閣府副大臣の長男の結婚披露宴に出席。
   5時57分、自宅。

9月15日
午前:東京・富ケ谷の自宅で過ごす。
午後:2時29分、成蹊大。同大アーチェリークラブ創立60周年記念式典
         に出席し、あいさつ。
   4時45分、自宅

9月16日
午前:東京・富ケ谷の自宅で過ごす。
午後:0時41分、砂防会館別館。
     47分、会議室「六甲」で拉致被害者家族会の飯塚繁雄代表、
         横田早紀江さんらと面会。菅官房長官兼拉致問題担当相ら同席。
   2時、会議室「シェーンバッハ・サボー」で拉致問題の国民大集会に出席。
     57分、自宅。


千葉のちの字もねぇ!
伊豆なんてあるわけねぇ!
(アーチェリーの“チ”と拉致の“致”はありました。:違)

いや、ある意味すげぇ。
少しくらいは関心あるように見せるだろ。
トランプさんだろうが、文在寅さんだろうがさ。

休日中の俺より労働時間少ないぞ。
(式典や宴会出席が労働だとすれば、だが)

今の総理大臣はいなくて良いということか。
いや、いない方が良いということだ。

アバター
2019/09/19 23:10
☆詩を奏でるカケラ さん
 対策の遅れを認めようとしませんからね。
 ゴメンナサイを言えない子供と同水準のメンタル。
アバター
2019/09/19 23:09
☆もものママ さん
 庶民のことなど考えてないですからねー。
 千葉県10個集まっても加計学園に落ちた金より少ないという。
アバター
2019/09/19 00:24
こんばんは。
時折、広場からお邪魔しております。

れいわ新選組の方に聞いたのですが(ネット上で)、災害対策本部すら立ち上がってないそうですね。
ひどい・・・。仕事しろ・・・・・・。
「ウソ!?マジで!?」って叫んでしまいました。
災害の種類は違えど、阪神大震災経験者としましては怒りを通り越して呆れてしまいます・・・。
アバター
2019/09/16 23:11
16日は公務っぽいけど、他の日は私用ですよね?
まさか、総理大臣としては行ってないですよね???

何日電気の無い生活を強いられてるのか
農家の被害も甚大だって聞きますが、
普通、興味なくてもあるフリくらいするでしょ。
国民の手前。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.