Nicotto Town


エレウシス


ラグビーワールドカップ開幕!

千葉や伊豆諸島等の台風災害以降、
全く更新の無かった安倍晋三公式twitter。

本日、やっと更新したと思ったら、これ。
https://twitter.com/AbeShinzo/status/1174700326567497730

当然のことながら、批判殺到。
それをいちいち根拠なくフォローする安倍サポーターのコメント。
酷いことになっている。

なんで
「いまだ台風被害に苦しむ方もいらっしゃいますが、
 頑張る姿で国民を元気づけてください。」
くらい付け加えられないかな。

やってるのは「中の人」なんだろうけど、
「中の人」も安倍さんも、被災者のことなんか
大したことじゃないと思ってるってことだ。

あ、ちなみに
 会長 :御手洗富士夫
 副会長:森喜朗
のラグビーワールドカップ組織委員会からも
被災者に対し、サイトに何のコメントも出ていません。

頑張れ、選手。
くたばれ、委員会。

アバター
2019/10/13 17:05
☆きちょ さん
 一試合でもいいから釜石でやれば、世界的にも盛り上がったと思うんだけどねー。
アバター
2019/10/13 16:25
釜石に日本戦持って行かなかったのも
なんだかね~・・と思う。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.