Nicotto Town


エレウシス


当然なのにホッとする時代とは

安倍さんを国会に送り込んでいる
山口県が日本の敵だとすれば、
伊藤詩織さんを襲った
山口敬之は女の敵なわけですが。
(いや、下衆すぎて評判を落とす意味で、男の敵でもある)

当然とはいえ、民事裁判一蹴されました。

それでも、まだ
「法に触れる行為は一切していない」
という厚顔無恥さ。

さすが、安倍友であります。

仮に、仮にですよ。
この裁判で伊藤さんの訴えが全て虚偽で
合意であったとします。

そうすると、
人事権もないのに
採用という利益を匂わせて
生本番取引を持ち掛けた
ということになりますね。

それ、詐欺だろう。


どう転んでも法に触れる行為はしてるんだよ。

こんなこと言うヤツの主張の
どこに信憑性を見つけろというの。


・・あ、一つだけあり得るな。

 伊藤さんが山口さんに元々強い好意を抱いていて
 採用なんて関係なく行為に及んで、
 その後、賢者タイムで「何でこんな男を好きになったのかしら」
 と醒めた場合。(笑)

記者会見の山口さんを見ながら、
この可能性について思いをはせてみましょう。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.