Nicotto Town


エレウシス


酒柱

つぶやきで酒柱の称号寄こせ、と書いたので
呼吸の技名も考えてみた。

 酒の呼吸1 吟醸香  (ぎんじょうこう)
 酒の呼吸2 酵母の囁き(こうぼのささやき)
 酒の呼吸3 蕪櫂の舞 (かぶらがいのまい)
 酒の呼吸4 荒走り  (あらばしり)
 酒の呼吸5 醪澱   (もろみおり)
 酒の呼吸6 巡り盃  (めぐりさかずき)
 酒の呼吸7 暖気樽糖化(だきだるとうか)
 酒の呼吸8 筅囃子  (ささらばやし)

・・・やべえ、いくらでも出てくる。w


アバター
2019/12/22 18:41
日本酒は好きだけど 日本酒通ではないので なんのこっちゃかわからんですけど~?
検索すると鬼奴さんが出てくるんですけど ネタなんでしょうか(;^ω^)?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.