Nicotto Town


エレウシス


山賊ダイアリー生活

実家に帰らせていただいています。

実家にたどり着くとサルの群れ。
猟友会の方と午後からワナを設置。

ふー。
一仕事。

と家に戻ってお茶を入れたら
。。。もうハマってた。
猿二匹。

仕留めたら、群れはもう去っていった。
しばらく来ないだろな。

日本の国土の7割を占める田舎は、こういう日常です。

アバター
2020/01/07 19:00
☆れぃ さん
 60匹くらいいたようです。
アバター
2020/01/07 18:58
☆にもっち さん
 なので、対応するハンターさんが少ないのです。
 だから自分たちでやるしかない。
アバター
2020/01/07 18:57
☆らなん さん
 無事戻ってますよ。
アバター
2020/01/07 18:56
☆ひまわり さん
 飛び掛かってくる場合もありますよ。
 鉄の棒を持って追い払います。
 隣のおじさんは空気銃で戦います。
 捕まえたサルは処分です。それでしばらく近寄らなくなります。
アバター
2019/12/31 16:12
おお・・・
そんなに簡単にワナに捕まるのですね
きっと猿の数が多いのでしょうね

アバター
2019/12/29 23:08
猿・・・だとイノシシや鹿の様には食べられませんよね・・・
アバター
2019/12/29 21:24
どうか無事に帰って来てね・・・。(´•̥ ω •̥` )
アバター
2019/12/29 15:37
ご苦労様、帰る早々仕事) かな(笑)
サルの群れ、、怖くないのですか?飛び掛からない?
猟友会に所属してるのですね、お出迎えが猿、怖い。
掛かった猿はどうするのですか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.