Nicotto Town


エレウシス


新年の思い出

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年の年末年始で一番のインパクトといえば。

餅つきでもなく。
氷川きよしのビジュアル系でもなく。
飛露喜の地元限定銘柄入手でもなく。
サルの群れとの闘いでもなく。

「半沢直樹エピソードゼロ」の設定の酷さ

でした。


金融機関のシステム開発なのに。

ウィルスチェックソフト入ってないわ。
リモート操作できる設定にしてあるわ。
スクリーンセーバーの設定無いわ。
他人の画面覗けるわ。
USB普通に使ってるわ。
他人のIDとパスワード使えるわ。
入退室管理されてないわ。
GUESTカードのスペルがGUESUTだわ。

絶対事故起こして潰れるぞ、半沢直樹の証券会社。

こんなドラマを堂々と放映する
TBSの情報管理体制が心配になりました。

アバター
2020/01/13 18:32
☆geek さん
 地元限定醸造だったら、地元の良い酒屋に行けば買えますし。
アバター
2020/01/13 18:32
☆にもっち さん
 きっと半沢直樹の銀行グループはみずほに違いない。
アバター
2020/01/13 18:30
☆らなん さん
 猿は田舎の日常だし。
アバター
2020/01/07 23:19
> 飛露喜の地元限定銘柄入手でもなく

これより衝撃だった、ということがわかりました。。。^^;

アバター
2020/01/07 23:05
そら凄い。
アバター
2020/01/07 20:09
お猿よりも・・・。なのね?
       ´・Θ・`



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.