Nicotto Town


エレウシス


コント国会

桜を見る会で。
「安部事務所が募集していることをいつから知っていたか」
という質問に対し

「幅広く募っているという認識で募集しているという認識では無かった」

という驚きの回答。
質問者も漢字から説明しなきゃならなくなったけど。

こんなん、ぺこぱの突っ込みでもカバーできないぞ。

そしてさらに。

この発言を後ろで聴いていた閣僚の面々。

茂木「(「ヤベッ!」って厳しい顔)」
高市「(「ん?」と小首をかしげる)」
麻生「(何が起こっているかわからない風で書類をめくる)」

吉本新喜劇風にコケるくらいの閣僚が出てこないものか。

アバター
2020/01/30 23:36
☆にもっち さん
 今日も自衛隊派遣を一般化しないでしょうね、という質問に対し
 「毛頭ありません」と答えていたのだが、
 「毛頭」の意味を正しく理解して言ったのだろうか、
 後で「孟冬」だった、とか言い出さないだろうか、
 とか心配です。
アバター
2020/01/30 11:14
幅広く募っている=募集って漢字だよね?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.