Nicotto Town


エレウシス


おまえらもちつけ

新型コロナウィルス。
海外に旅行している人が大勢罹患しているくらいだから
把握されていないだけで
中国国内では、万とか十万単位で罹患者がいるのだろう。

それで死者が170人なんだから
実際には毒性はそんなに強くないんじゃないの?

子供で重症化する例は無いらしいしね。

感染力も免疫を持つ人がほとんどいないことを考えると
インフルエンザ程度かそれ以下に思える。

インフルエンザ対策レベルで
気を付けていればいいだけで
パニック起こすような話では全くないだろう。

風疹みたいなもんだと思えば。

それより、花粉が出てきたのにマスクが不足するのがツライ。

アバター
2020/01/30 23:32
長女が勤めているドラッグストアでも、マスクが売り切れたそうです。
越谷ですが(笑)
アバター
2020/01/30 20:17
むしろマスクを売るために煽ってる気がしないでもない!!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.