Nicotto Town


エレウシス


1月2日

今日は「愛妻の日(1月31日)」だそうである。

「愛妻の日」があるのになぜ「愛夫の日」が無いのか。
1月31日を愛妻の日にするなら
先に1月2日を愛夫の日にしてから言え。
 でも、家では1月1日~3日は朝食を家長か長男が作る日だったりする。。。
 じゃあ、10月10日であいおっとの日?

母の日は盛んなのに父の日は忘れられる。

こういうのも男女平等にするべきだと思うんだけどねー。

1月31日が「愛妻の日」なんて、
経済界の無駄遣いの企みには私は騙されない。




・・・ちなみに我が家では、
結婚記念日と誕生日には
毎年相方に花贈ってるけどね。

アバター
2020/02/07 19:33
☆そら さん
 価格・反応を考えると花が一番楽。w
 今年はサイネリア。
アバター
2020/02/01 16:52
お花をプレゼントするなんて素敵~(*´▽`*)♪

女性に花を持たせた方が、国も家庭も安泰するってのを
男性は本能で知ってるのではありませんか?ww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.