Nicotto Town


エレウシス


世界の支持率調査

アメリカの調査会社が主要10か国
(オーストラリア、ブラジル、カナダ、ドイツ、フランス、
 インド、日本、メキシコ、英国、米国)
の支持率を独自に調査しているそうな。

んで、コロナ発生後の対応で、軒並み支持が上がっている中、
下げた国は2つのみ。

ブラジルと日本。

中でも日本は断トツの最下位だそうな。
ま、そらそうだよな。

で、問題はこの調査結果の内容で。
支持・不支持の差をプラス・マイナスで評価してるんだけど、
安倍さんの評価は-33ポイントなのだそうな。

日本の世論調査の結果と全然違いますね。

実感としては、こちらの方が合ってる気がしますけど。

アバター
2020/04/21 19:14
☆ふうりん さん
 国民のことなどカケラも考えてないですからね。
アバター
2020/04/20 19:52
私もこの結果の方があってると思います。
あのお金の出し渋り感が下げてる気がします。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.