Nicotto Town


エレウシス


サプライズに事欠かない∞

えー。。。。
ロイターからまた衝撃的なニュースが。。。

マスク調達は予算より大幅に少ない約90億円で済んだそうです。
https://jp.reuters.com/article/suga-mask-idJPKCN2260FD


ちょ、待てよ。

既に発表されてる数字ね。
調達会社は4社。
 興和     54.8億円
 伊藤忠    28.5億円
 マツオカコーポレーション 7.6億円 
合計 90.9億円
 残り1社は未発表。

配達費 郵便使って 約128億円

両方合わせて約219億円
当初見積り466億円

ということは、謎の残り1社の見積りが約247億円
てことなんですわいな。
しかも、3社で調達は完了している数字。


これペーパーカンパニーなんじゃないの???

何に使おうとしてたの???

受注して何も行動起こしていないのだから
普通に詐欺ではないですか???

菅さん、残り一社を早く発表してください。
そして、検察動いて逮捕してください。

菅さん、人生相談したいのはアナタじゃないんですか?
https://www.president.co.jp/fileadmin/res/pre/topic2/008.jpg
「PRESIDENT」の新連載らしい。

アバター
2020/04/25 13:23
☆みいちゃん
 そうなんです。未発表。謎の会社。
アバター
2020/04/25 07:50
あと一社あったんですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.