Nicotto Town


エレウシス


神輿は軽いか煩いか

首相動静を追っていると、
 平日 10:00-19:00
 土日 多分決裁だけの1~2時間
というのが定番。

こういう指摘に自民党サポーターは
官邸だけで仕事してるわけじゃない、
とかフォローするけど、
私邸に帰ってるんだから仕事していない。

つか私邸で総理の仕事してたらヤバいわ。

これらのことから見えるのは
安倍さんは自発的に仕事していない。
言われたことにハンコ押してるだけ。

自分から仕事振ってたら、時間足りなくなるもんね。
かつてのマトモな首相の仕事ぶりを見れば
わかるはず。

祀り上げる連中は、仕事できないのわかってるから
こういう時には近づかない。
だから首相の業務時間は余る。

そして、珍しく肝入りでやると思えば
 ・自ら出演のアホ動画
 ・マスク2枚施してやる
ってカルト教祖っぽい自己顕示欲の発露。

そのうち
「シンゾーが会食で使った食器」とか
「アキエが心を込めて練った土を混ぜた壺」
とか信者に売り出すんじゃなかろうか。

同様に、大阪の吉村知事。
記者会見、実は週1しかしていない。
毎日ワイドショーには出演してるのに。
実は結構仕事してない。
パフォーマンスに勤しんでる。
本気で取り組んでたら、逆だわね。
毎日記者会見、そしてワイドショーなんて出てるヒマない。

「自粛」しないパチンコ屋を補償もせずに
悪者扱いし、府民を煽り叩かせる。
ヤクザの手口にしか見えない。

休業補償と集まる依存症の人たちへの
カウンセリングくらいするのが筋だろう。

安倍さんはタダのバカだが
維新の連中は意図的であり悪意が見える。

安倍さんを祀り上げてる連中は、
安倍さんをフォローできないときは
小池や維新の連中を利用する。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.