Nicotto Town


エレウシス


引きこもりの楽しみ

外出できないと当然運動量は減る。

しかも肥満はコロナ重症化の要因。

なので、場所を取らない運動が必要。

こういう時は1個3kgのダンベル持って足踏みをしている。
1日5000歩。

以前、これで3か月で6kgの減量に成功したので今回もやる。
多分、普段使ってない上半身の筋肉を
使って新陳代謝が上がるのがいいんではないかと思う。

サッカー、自転車、スケートと
脚を使うスポーツばかりしてたので
下半身には自信があるのです。

youtubeで音楽流しながらやってると
つらく感じる暇もなく5000歩くらい行くからね。

今日はBIGIN
昨日は40mp
一昨日はBump of chicken
その前はプラチナジャズ
その前はRCサクセション

明日は何にしようかなー、
と終わった後に考えるのも楽しみ。

よし、キュウソネコカミにしよう、
と決まったところで、お酒の時間。

ん?

アバター
2020/04/30 16:17
その後。

・・・キュウソネコカミは選択ミスでした。
ほとんどでリズム早すぎた。。。
アバター
2020/04/29 23:48
☆みゆ さん
 肥満にならない、免疫付けるが
 一般人にできるコロナ対策。
アバター
2020/04/29 23:48
☆蜜翡 さん
 私も田舎育ちなので、4~5km歩くのが全然苦にならないんですよねー。
アバター
2020/04/29 23:47
☆彩乃 ミヤ さん
 一応、2週間で2kg落ちました。
アバター
2020/04/29 23:46
☆micky さん
 飲み過ぎないよう適度にしてます。
アバター
2020/04/29 23:37
身体を動かすとお酒もご飯も美味しいですよね!
運動して美味しくお酒を嗜む。健康的で素晴らしいと思いますw
アバター
2020/04/29 07:42
筋トレ、素晴らしいですね♪
ただ、私は、非自粛生活の時は、一Max日23000歩ほど、歩いてましたよ♪
              歩数では、私の勝ちね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ふふ♪
アバター
2020/04/29 06:14
あはw引きこもり時の一番の
楽しみはお酒?(o´艸`)
せっかくテンポよく運動したのに
プラマイゼロになりませんように☆
アバター
2020/04/28 21:18
「あ~、いい運動したな~」と、いい気持になって、飲みすぎませんように(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.