Nicotto Town


エレウシス


リコール希望(総理ではない)

もーーーー腹立たしい。

9月入学制度思い付き提案。

こんなの提案するヤツも乗るヤツも
組織の上に居たらゼッタイダメ。
17知事に対してはリコールして良い!
(奈良や愛媛は普通の知事で良かったね)

パッと思いつくだけでも
児童手当・奨学金・教科書・塾・試験制度・学生服・貸衣装
学生スポーツイベント・学生文化イベント・学生向け出版などなど。
多分、他にもいろいろある。

これら影響を受ける全ての分野で
業務プロセスの見直し資金繰りの見直しシステム変更が伴うんだよ。

そんなものを3か月程度でできるか。ボケ。
しかもコロナ禍でタダでさえマンパワーの取れない時に。

社会の足を引っ張る愚策中の愚策でしかないわ。
こんな最初からできっこないことを止めさせるために、
また日本の頭脳が説明に時間を取られるのか?

サマータイム制度導入問題の時みたいに。

もう、最大限の罵倒を送ろう。
17知事は、サマータイム制度言い出した森喜朗レベル
(森喜朗レベルと安倍晋三レベルではどちらが酷い罵倒だろうか?)

リーダーとは目標を定める者を言うんじゃない。
目標までの道筋を見せる者を言うんだ。

目先のメリットだけ見て
どんな影響が出るかも考慮できない
リスク管理のできないヤツがトップに立つと
どれだけ危険なのかは東電とかでイヤになるほど見てるだろう。

行動する無能ほどタチの悪いものは無い。

アバター
2020/05/01 21:02
☆にもっち さん
 官僚の前に子供たちが意見を上げだしましたわ。
アバター
2020/04/30 21:02
幾ら何でも官僚が口を揃えて「無理です!!!」と言うんじゃないでしょうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.