Nicotto Town


エレウシス


田舎情報

とある荷物を受け取りに
実家に直行直帰してきた。

県外ナンバーが来たことが見つかると
あまりよろしくないもんですから。

で、聞いた話だけれど。

結構県外ナンバー来ているそうだが、
今、来ている連中は総じてマナーが悪いそうな。

実家方面、いまだに川で泳げるような地区なんですけどね。

今来る連中は河原でバーベキューするし
余り野菜川に流すし、
マスクしないし。

もちろん、今まで来てた中にもそういう連中はいたのだが
マナーを守る人、注意したら直す人がほとんどだった。

ところが今は、マナーの悪い連中が主流だという。

そら、こうなったら、地元の人のことを考えたら
ちょっと遠慮しちゃうよなぁ。
万一、地元一号になったら、
引っ越しも視野に入れる必要あるもんね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.