Nicotto Town


エレウシス


国会とは

安倍さんの総理辞任ということで
新総理選出の臨時国会が開催される模様。

コロナ対策が必要な期間は国会を開かず。

“たかが”国会議員は続けられる程度の病状で
辞任する総理の後釜を選ぶためには
躊躇なく臨時国会を開催する。

国会議員は続けられる程度なら
普通は副総理の麻生さんが職務を分担して
軽減させればいいだけのことだろう?

なのにコロナの中でも開かない国会を
このためだけに開くという。

コロナで悲惨な目にあっている国民よりも
自分たちの権益だけが重要だってことを
如実に表していますがな。

安倍政権がダメなんじゃない。
自民党と公明党がダメなんだ。
(あと隠れ与党の維新)

ってことはハッキリさせなとかなきゃね。

アバター
2020/09/04 23:27
☆にもっち さん
 投票に行かない人が諸悪の根源。
アバター
2020/09/04 23:26
☆みいちゃん
 まあ、病名を医者が認めなかったらしいですし。。。
アバター
2020/08/31 12:00
自民党に票を入れた事は無いんだけど与党なんだよなぁ・・・。
アバター
2020/08/31 08:08
おはようございます。
ホントですね。国会議員は続けるんだあ・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.