Nicotto Town


エレウシス


T・T・TTTT

なんだろう。

この記事、犯罪の報道なんだけど。。。
明らかに捕まって当然なんだけど。。。

犯人に憐憫の情が沸いてならない。。。

https://mainichi.jp/articles/20200911/k00/00m/040/118000c

最後の一文があることで、
ようやく犯罪に対する怒りを感じられる。
記者の書き方の巧さかな。

アバター
2020/09/18 18:09
☆そら さん
 私はボクサーブリーフ派。
 トランクスは落ち着きません。
 トランクスだったらまだTバックの方がいいかなー。
アバター
2020/09/18 18:07
☆geek さん
 若いころにも着けてない状態のモノには興味なかったなぁ。。。
アバター
2020/09/13 17:51
長女が気づけるほどのお年頃って事は おっさんの下着か~((´∀`*))ヶラヶラ
おっさんでもTバックはくのか~ww

余罪が無ければ笑い話ですねw
アバター
2020/09/12 12:24
こんにちは
…なんだか、世間を知らないというか、
ものの見分けがつかない若気の至り、
という気もします。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.