Nicotto Town


エレウシス


本当は祝うべき魅力度最下位

栃木県が魅力度最下位に躍進!

栃木出身の私としては、
これで注目度が上がって万々歳だなー
と喜んでたら。

なんと県知事が今日リサーチ会社に赴いて
クレーム付けたとか。

何考えてんだか。

どうも来月県知事選があるので
それで動いたのかもしらん。
自分の評判を下げるだけなのに。

そういや、福田富一ってまだ県知事やってたのね。
清廉な福田昭夫さんが、県財界連中の裏金掴まないんで
対抗馬で挙げられただけの人はあるわ。
長いこと知事やって腐りまくってますな。

今度の選挙では無所属対抗馬が出てるらしい。

これで現知事が叩かれて、新人知事が当選するって
盛り上がりがあれば、魅力度上がると思う。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.