Nicotto Town


エレウシス


バイデン騒動に巻き込まれた方

先ほどニュース見てたらば。
知ってる人が出てた。

バイデンさんと同じスペルということで
「鳳凰美田」(HOUOU BIDEN)が注目されている
というのをやってたのだ。

大統領選から問い合わせが殺到、だとか。

  ボケ。

「鳳凰美田」は、元から人気だわ。
20年くらい前からずーっと全量卸先が決まってるのに
今頃問い合わせするようなトコに卸すわけないだろが。

まあ、ほぼ確実に買える店は知ってますが。w
ホントに酒好きな人以外には
教えてあげないよ。ジャン♪



アバター
2020/11/16 21:25
小山は五百万石が気候に合ってるようなので
安くて美味い五百万石がおすすめです。
あと柚子のリキュールがサイコー。

なお酒屋さんとツテがあれば、
田植え会、稲刈り会もあります。
試験的に醸した酒のアンケートの場でもあったり。
アバター
2020/11/13 22:23
こんばんは

おいしいですよね。
わたしも、確実なところで買い求めています。
タイミングが合えば、愛山を試してみたいと思います。



なんだかこういうのって、
無邪気だな、とは思えなくなってきました。

記事を作る大人の頭の解像度ってそんなもんなのでしょうか。
楽な仕事ですよね〜。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.