Nicotto Town


エレウシス


広報誌の反乱?

「桜を見る会」の件で東京地検特捜部が動いた件。

当然といえば当然だし、
早く捕まってほしいけど、ちょっと違和感が。

これをスクープしたのが、
あの産経と並ぶ自民広報誌「読売新聞」で
プッシュしてるのが、
あの無能お友達を会長に押し込んでる「NHK」
だということだ。

東京地検が動いたことにしておいて
結局、逮捕まで持って行けず
「やはり無罪でした」を演出しようとしているのではないか。

或いは、無用となった『軽い神輿』に
菅さんが全部罪を押し付けてようとしているのではないか。

そうも取れる。

少なくとも国民投票を行わず
確定した憲法解釈を変更した安保法制に
賛成した議員は全て政治犯だと思っているので
自公維の議員は誰が逮捕されても
当然だという認識ではあるのだが。

なんかウラがありそうな気がしてならない。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.