Nicotto Town


エレウシス


自白

今日の国会の委員会。
尾身分科会長の耳を疑う発言。

「個人の努力だけに頼るステージはもう過ぎたと認識している」

・・・それ、今までは個人の努力で何とかなってた、と。
・・・国は何も効果的なことやってこなかった、と。
自白しましたね?

どの面下げてこんなこと言ったんだか。
あなたは責任のある立場。

責任のある人間が
「神のみぞ知る」だの
「個人の努力だけに頼った」だの
よく言えたもんだ。

責任を取らない人は権限を持ってはいけない。
これは基本中の基本のこと。

政府関係者全員無責任。
政治の無作為は未必の故意の殺人。

事ここに至っても選挙に行かない人、
自公維の党員及び支持者。
これらの人も同類だということだ。
選挙に行かない人、自公明い「人々の個人の努力だけに頼るステージはもう過ぎた状況」
「人々の個人の努力だけに頼るステージはもう過ぎた状況」
「人々の個人の努力だけに頼るステージはもう過ぎた状況」




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.