Nicotto Town


エレウシス


組織委員会が問題。

こちらは地震の影響はありませんでした。

新幹線が止まったので、東北に受験に行く
子供の友人が大変そうだなー、くらい。

さて、森さん辞任で次の会長選出でマスコミが騒ぎ出してますが
最も大きな違和感が一つ。

「みんな、オリンピックやれると思ってんの?」

ということ。

コロナ禍でできるわけないでしょう、
というのが流れだったはずだし、今でもそう思ってる。

元々、森さんだけじゃんなく組織委員会全体が、
何倍もの費用高騰、買収問題、サマータイム騒動、ボランティア問題などなど
呆れかえる実績が山積みで
無能と汚職者の集まりだという認識だったので
会長がどうこういう問題ではない。

福島の「アンダーコントロール」もあるし。

無能な委員会、無能な政治家、無能なスポンサー。
そこでコロナ。
できるわけないじゃん。

ぶっちゃけ、沖縄陥落で諦めなかった時代とダブる。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.