Nicotto Town


エレウシス


年度末の仕事もほぼ完了

聖火は消えてもコロナは消えない年度末。

4月は補欠選挙があります。
解散して衆院選挙と一緒にやる説もあるけど
河合克行容疑者の動向を見る限り
それは無さそうです。
(同時選挙なら3/15まで否認する意味がない)

さて、普通に考えれば現政権に投票する人は
利権関係者しかいないわけだけど。

電通・フジサンケイグループ・日テレ読売の
(全て外資比率20%以上)
金を使ったキャンペーンに騙された人々は
この期に及んでもこういう言葉を信じ込ませられる。

「与党はひどいけど、野党もひどい」

だけど正しく国会と提案法案を見てれば
そんなことは言えないわけで。
 与党がやるべき法案チェック
 特措法の適用提案
 定額給付金の提案
 PCR検査拡充提案
全て野党の提案・指摘実績。

でも、ま、そんなこと知らなくても
こう考えればいいんだよね。

 どっちも無能で酷いのであれば
 より自分のことを考えてくれる方に入れる。

どっちも能力が無いなら、
国民のことを、住民の事をより考えてくれてる方を選べばよい。
だったら改善する可能性があるんだから。

自分達の事しか考えない無能は能力上がっても
国民にとっての改善はしないでしょ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.