Nicotto Town


エレウシス


ニューヨークに行きたいかー!?

ニューヨーク市が観光客にワクチン接種できるよう
申請したそうな。

これが通ったら
金持ってる高齢者はgotoニューヨークで良いんじゃね?
旅行代理店は大々的にキャンペーン張ってくれ。
コロナ禍中でも代理店や航空会社の支援になるぞ。

んで、その分のワクチンは医療従事者やコロナ支援者、
介護従事者や基礎疾患者に回して欲しい。

医療従事者並みに高齢者がワクチン接種を優先されるなど
明らかに間違っている。

さらにニューヨークでワクチン接種したら
接種理由にこう書いてくれ。
「日本政府が打ってくれないから」

ここまで来ると政権により日本国民の生存権を脅かしてるってことで
人権問題のレベルだと感じるんだが。
アメリカが怒ってくれるんではなかろーか。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.