Nicotto Town


エレウシス


波を選んでくれ

「さざ波」言い出したのは私とか言うのも出てきて
ますます混迷の模様。

インドに比べれば―、とか主張するアホもいるけど
ポイントがずれている。

「さざ波」では人は死なん。

比喩表現をするなら
 
 インドでは20mの大津波が来てる。
 日本では2mの津波だ

て表現が正しいだろう。
たとえ50cmの津波だったとしても、
海水浴はやらんだろう?
人命にかかわるんだから。

とはいえ、腐った政治家の周囲にいるコバエを叩いてもしょうがない。
時計を盗んで首になったやつ
新型インフルを大したことないと主張して信を失ったやつ
みずほ銀行を凋落させたやつ
全会一致でバドミントン連盟を解任されたやつ

今の自民党の周囲にいるのは
権力者に擦り寄らないと浮上できないような
失敗をしてきた連中ばかりだ。

ゴミを取り除かない限りコバエは減らない。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.