Nicotto Town


エレウシス


聞かないと出てこない

ウガンダ選手団の陽性判明が話題ですが、
なんかまた衝撃の記事が出てます。

https://mainichi.jp/articles/20210624/k00/00m/040/181000c

つまりウガンダ選手団は、空港検疫で発覚した人がいるから
騒ぎになったというだけで、
隔離免除の特例措置で抜けた後、
既に4人のオリンピック関係者がコロナ陽性になっていたが
(なんと2月から)発表していなかった、と。

で、
ウガンダ選手団の他に本当に出てないんですか?
と聞かれたんで、しぶしぶ他にも出てます、と発表した、と。

もうバブルの中で感染始まってますがな。

まだ2,000人ちょいしか入国してないのに、もう6人感染。
選手・関係者は10万人から入国するんだから
単純計算しても300人の感染者が狭いバブルの中に
存在することになる。

クラスタ発生しないと思う方がおかしい。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.