Nicotto Town


エレウシス


ワクチン打てない

ようやくワクチン接種券が届いた。

仕事で都内に出ることも多い私は
すぐさま予約に動く。

なにせ、昨日も職域接種やってる会社に行って
接種会場のすぐ近くの会議室で
打ち合わせやってきたくらいだし。
早く済ませねば。

で、ネット予約しようとすると認証できない。
んん~?
と思って説明を詳しく読んでみると
私の年齢の予約受付開始が「8/10」からっておい。

仕事で外出する割合が高い世代がそれかいな。

我が家では介護系の仕事やってる相方は既に2回接種済。
娘は学校で1回目接種済。
息子はもうすぐ1回目接種。
んで、都内に最も多く出る私がよくて8月後半から。

まあ、家族に移す可能性は低下するからまだマシだけど。
オリンピックの時期に東京で仕事したくねー。。。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.