Nicotto Town


エレウシス


いっそこのまま

小山田圭吾の辞任を求める署名とか始まってるみたいだけど。

私はむしろ、
弱者切り捨てと強者の驕りが明白になった
平和からかけ離れた祭典である
東京オリンピックに相応しい人選だと思うけどなぁ。

かえって人格者のアーティストに変わった方が
なんかイヤ。
東京オリンピックの音楽は
小山田圭吾とか野田洋次郎とか川谷絵音にやってほしい。

このまま辞任せずに醜態をさらしてもらい
歴史上の愚行として
将来の教訓にして欲しいものだけど。

昔、小山田圭吾の記事が出たとき
「ああ、フリッパーズギターも解散するわなぁ」
と妙に納得したものだ。

小澤家の方たち、差別とか弱い者イジメとかが
大っっっっ嫌いな人たちだから。
単純に不仲だったのだろう。

これを良しとする、または気にならない人たちが
オリンピック関係者であるという象徴、
それが小山田圭吾事案だと思うから、
いっそこのまま行って欲しいのだ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.