Nicotto Town


エレウシス


最高に納得できない件

崖っぷちと言いながら何等具体的対策をアピールしない
神奈川県知事の記者会見をニュースで見た後。

いろんな納得行かないことが多い世の中でもあるが、
今一番納得いかないのがコレ。

国会が開かれていないこと。

今、「緊急事態宣言」が国から何度も出されている。
「緊急事態」ですよ?

国で一番責任を負う組織はどこ?
「国会は国権の最高機関」だと誰もが教わってきましたよね?
緊急事態に休んでいる最高機関ってアリ?

大規模な不祥事が発生した会社で
取締役が全員旅行に行って不在ですー
取締役会開けないので方針も決められませんー
ってのと変わらんぞ?

東京オリンピック開催したことより
PCR検査を増やさないことより
あり得ない事態はコレだと認識している。

国会開催に反対してる自民・公明・維新。
国権の排除を行っている反社会組織にしか思えんのだけど。

アバター
2021/08/18 23:22
☆そら さん
 オリパラの聖火リレー、開会式、閉会式もバーチャルで良かったはず。
アバター
2021/08/15 17:41
おかしいですよね~。
リモート国会でもいいのに。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.